ハロプロ会報到着

やっと今日届きましたわー。
●娘。のハワイツアー
今年もやるんですねぇ。でも、8月末だから辻加護が卒業した後の娘。ツアーですね。ごっちんハワイツアーは面白そうだったけどどうだろう。いつか参加してみたい気もするんですけどね〜。
ごっちんコンサートツアー2004秋〜あゝ真希の調べ
初日が江戸川区総合文化センター大ホールだそうですよ。都内でもこんな限定されたところでやるというのはやはり…なんでしょうか。ちょっと気になる('-'*)
●2004年夏ファーストコンサートツアー〜Wスタンバイ!ダブルユーベリーズ工房!〜
娘。卒業したと思ったらもうコンサートツアーですか。近場だと8/13(金)に大宮ソニックとか、8/21(土)に渋谷公会堂とかですかねぇ。参加するかどうしようか。。。見てみたい気もするし、怖い気もするし(ぇ