いたずら黒うさぎ

ニュースが入ったり臨時番組に変わるのではないかとドキドキものでしたが何とか普通に開始しましたねぇ。よかった、よかった。
・オープニングにタイトルコールのようなものが。毎週続いていくのかな?
・今日は携帯の液晶を割っちゃって真っ黒になってしまったリスナーさんへ電話をかけてみてましたねぇ。みんな液晶が真っ黒になっちゃえば非通知かどうか分からなくて電話に出るだろう、って言ってるところを聞くと、電話に出ない人、多いんだろうねぇ。うちの場合、携帯は非通知拒否とかしてないからたぶん出ると思いますけど…。それ以前に投稿自体してないなぁ(;´Д`)
・12歳年上の人と結婚した、と言うハガキが。どうせ年下ですよーヽ(`Д´)ノ と、いじけてみる。
・今週流れた曲は「夢見月のアリス」。今週発売のシングルの3曲のうち1度も流れていない曲(Sugar Time Trip)がありますねぇ。これはシングルを買ってのお楽しみっすね。期待に胸ふくらませてましょう〜。