モー娘。2人卒業

日曜夜のラジオ「あなたがいるから、矢口真里」などで告知されましたが、モー娘。飯田圭織さんと石川梨華さんの2名が卒業決定だそうですね。
かおりんは1〜2月のハロプロコンサート(おそらく横アリ)、梨華ちゃんは春の娘。コンサート(たぶんさいたまスーパーアリーナ)で卒業のようで。話題が無くなると卒業をネタにしているようでなんか激震とかガッカリという気持ちもあまり無いのですが、かおりんが抜ける事でASAYANの企画で手売りしてデビューを勝ち取ったメンバーは全員いなくなるんですね。と言うか、「LOVEマシーン」の頃のメンバーすら残すはヤグチ1人になってしまうんですねぇ。それが一番ショックかも。。。
娘。も世代交代が進んでいるんですね。
卒業コンサートは参加できるかなぁ。
かおりん卒業コンサートで一緒に卒業しようかなぁ(ぼそ