夢見月のアリス / 田村ゆかり

IRCで、手に入れた人が色々と評論を繰り広げている。フラゲしてあんまり語られるのも微妙だなぁ、と思いつつその日はその人を無視リストに入れる事で凌ぎました(ぉ。 
でも今日は発売日。自分は池袋のアニメイトで全額内金で予約してあるのですが、池袋まで行くのは週末になりそう。そこまでとても待ってられないので近所を探し回りつつ見つからなかったので川越まで行って買って来ちゃいました。
て事で家に帰り早速聴き中。WMPだといつも曲名が出ないのでいちおう入れといたけど出るかなぁ。
激しい曲はないですけどまったり聴ける曲ばかりで疲れ気味な自分の心を癒してくれますよ(≧∇≦)/~♪
まだ売ってるところでは売ってるのでお買い求めはお早めに〜。