笑いの金メダル

今日のAブロック:ホリ・インスタントジョンソンブラックマヨネーズ
ホリはそろそろネタが被りまくってるからそろそろ飽きてきたかも。新ネタ聞くとやっぱり似てるけどね。 インスタントジョンソン、自殺しようとしてる場所に強盗が来るネタ。2度目だけど分かりやすくて好きやわー。ブラックマヨネーズ。初めて見たけどテンポいい漫才ですなぁ。結果はインスタントジョンソンが決勝へ行った。これで新ネタ見られるかな。
今日のBブロック:おぎやはぎ・ニブンノゴ・さくらんぼブービー
おぎやはぎですけどなにか?でたー。さくらんぼブービーはやけにテンションは高いねぇ。結果はさくらんぼブービーだった。1時間で作ったネタで決勝とはw
で、決勝。勢いに乗っかってさくらんぼブービーが金メダル取っちゃったよ。鍛冶くんじゃーん、ってあり得ないから(笑)