エンタの神様

野球中継も臨時なニュースもないから定時スタートっすねー。

だいたひかる森山直太朗さんネタとか。ファンぽい感じがする。
インパルス:女心の警察官、のネタ。板倉さんって女キャラばっかりだねぇw
波田陽区:もうレギュラーですか。ほぼ毎週いますねぇ。ヨン様、ペッだ。中2まで母親と風呂に入ってたって…。
青木さやか:フリーターの彼氏がいるとか色々な番組で暴露されてますなぁ。今日は旅館の若女将になってますね。何気に芸能人や他の芸人のネタとか挟むようになりましたねぇ。波田陽区までやるとは(笑)
マイケル:なぜマイケル??自分でも「マイケル」って呼んでる。うーん…。
陣内智則郵便局員ネタ。かなりおもろいっすわ。まぁ、郵便局員さんが郵便物を読んでると思うと微妙だけどね。ジャニーズ派と笑点派に割れてるクラスなんて見てみたいなー。
友近:極道の妻なネタ。つい青木さやかと比べちゃうのは何となくキャラが被るんでしょうか。。。
ドランクドラゴン:塚地吾郎くんネタ。お、ボード使うのか。塚地さんてなかなか演技はですよねw
はなわ:ガッツ伝説ってCD出るのか。

さて、ラジオにしよう。