新谷良子ファーストライブ はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'04 chu→lip☆LIVE

セットリストはこんな感じで。

  • 誰がバンビに恋したか?(インスト)
  • ワガママ date show
  • 10年後のタイムカプセル
  • DEAR FRIENDS
  • 秋の空
  • あいのうただから
  • ・アコースティックコーナー
    • まったりな昼下がり
    • 天使の涙(ピンクと三角定規)
    • 君のもとへ
  • Slow Down
  • 退場着替え
  • Trip Into Tiny Peace!
  • いたげる。
  • ランチBOX
  • ピンクのバンビ
  • ・バンド紹介
  • ファンシー☆フリル
  • Thank You for my Dear
  • アンコール
    • LUCKY GIRL
    • はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる(新曲)
    • ray of sunshine

 
ステージの両サイドに画面があって、そこで映像を流しながら「誰がバンビに恋したか?」を。OPっぽくていいっすね。
次から連続で歌。このライブは生バンドでやってました。スピーカーが近いから耳は痛いですけど、生はいいね(ぉ
MCも途中に挟んでいて色々話しされてました。
で、途中の「Trip Into Tiny Peace!」のはじめにバズーカみたいなのを飛ばしたりしてすごいなーと思ってると、なんか客席を煽り続けてる。長いなーと思ってステージを見てみるとギターさんのあたりに人が集まってる。どうやら楽器関連のトラブルのようで。さすが生ですなぁ。でもずっと煽り続けてた良子ちゃん、何かえかった(´▽`*) この曲が終わったあともトラブル修復に長めのMCがあったりなんかアクシデントでも楽しかったっす(ぉ
その後も演奏中にドラムの何かを直してたりトラブルは多かったようですね。でもそれを含めても楽しめましたわー。
イベント自体も、いろいろ練られていたようで、アコースティックコーナーや、サイドの画面を使って合間に映像を流していたり、他にも色々と盛りだくさんだったなぁ。
ホント、ありがとうございました<スタッフの皆様&良子ちゃん