エンタの神様

これも録画してたので仔犬のワルツと一緒に月曜に見ました。

この人、結局さとう珠緒が好きなのかい。途中、30代女性の話の時、テロップ見ながらじゃないと聞き取れない部分が多かったなぁ。

今回は、新幹線ホームで見送りと言う設定のコント。なんか見るたびにいい感じになってきてますなぁ。安定した面白さというか、そんな感じで。

今回のうしくんはカラスになってた。どうしてもこの番組ではうしとかえるのコントは見られないんでしょうか。最後のオチが毎回同じだからちょっとマンネリだよなぁ。

この人のアンケートは毎回いいところ突いてるよなぁ。

塚地さん演じるばかマネージャーのネタ。塚地さんの持ってるミルクキャラメルクッキーって気になるぞ。マネージャーなのにネタ町持ってるしw

あ、組体操の人だ。

  • インパルス

板倉さんが先生、堤下さんがお母さんを演じる家庭訪問のネタ。堤下産の女装はきっついなぁ…(笑) 板倉先生きっつー。

あれはあれでいいのかねぇ、と言ういつものネタ。「バタンキュー」の『キュー』ってホントなんだろうね。

今回は「悲しいとき〜」なネタだ。久々に見たなぁ。

モデルのトークショーなネタ。何か特徴捉えててうまいなぁ。所々毒が盛られてるところも何ともw

今週もガッツ伝説。ガッツ石松本人のコメントを流しているのはさすがだけど、はなわが面白いワケじゃないよねー。