笑いの金メダル

バレー中継が延びちゃったのであとでまとめて見ます。
で、22時からビデオで見始め。
・Aブロック:カンニング シャカ チュートリアル
カンニングは、この番組に出られるのも三宅さんに抱かれたからだとか。カンニング2人で中板橋で小さなスナック「カンニング」やるのかい。バイトでヌードモデルって…。シャカ、車にひかれて記憶喪失なネタ。3組目はチュートリアル。この人達、中澤姐さんの主演してたドラマに出てた人達だねぇ。関西芸人の漫才はやっぱりいいねぇ。
で、結果はカンニングが残っちゃったよ。
・Bブロック:FUJIWARA 田上よしえ さくらんぼブービー
FUJIWARA、ヒーローショーのネタ。何かスゴいネタだなぁ。スーパーマリオでキノコを食べるって生椎茸だし。しかも腹こわしてるよ…。FUJIWARAってつんく♂ファミリーだったのね。続いて田上よしえ。色々毒吐いてますなぁ。最後はさくらんぼブービー。やっぱり「かじ君じゃーん」って…。相変わらずだなぁ。
で、結果はFUJIWARAだった。
ファイナルではカンニングが逆にキレてた。何かやけにすっとしたのは何でだろー。FUJIWARAの方は駅前留学なネタでしたけどやけにヒットしたなぁ(笑)
で、FUJIWARAが余裕の金メダル獲得。