エンタの神様

愛情イッポン!と同じく1時間遅れだけど、ビデオ設定いじるの面倒だから見てしまおう。

だいたひかる
久しぶりだな。ペ様ネタとかだ。
パペマペX
今日の相方はライオンでーす。ライオンのくせに草が好きとは。
アンタッチャブル
病院での子供が出産というネタ。ハチャメチャなコントがいいねぇ。
アップダウン
ツッコミ刑事。いつも突っ込んでるネタが面白いよなぁ。まぁ、たまに「そこ突っ込んじゃまずいだろ」みたいなのもありますけどねw
陣内智則
催眠術なネタ。それにしてもこの人のネタはうまいなぁ。
ハローケイスケ
毎度アンケートのネタ。最初のうちはお客さんでも該当する人いるけどあとの方になると減るよねぇ。結構ツボ突いてるよなぁ。
ハローバイバイ
外国人ウェイターのネタ。この人達っていつも外国人風なネタですっけ?前にもこう言うの見た気が…。
ドランクドラゴン
小学生クイズ王のネタ。塚地さんが小学生やってるよ。ん?何か編集された??ネタはいつもの2人だなぁ。
アンジャッシュ
浮気調査をする探偵のネタ。映像系のネタは久しぶりだなぁ。
波田陽区
とうとう女子高生もネタに。小2からヘルニア持ちなのね。。。
はなわ
ガッツ伝説。でも、これで面白いのはガッツさんであってはなわじゃないよねぇ、と思ってしまった。今更ですかねぇ。