Wスタンバイ!ダブルユー&ベリーズ工房 in 八王子市民会館(夜公演)

セットリストはどこかに上がってると思うのでそちら参考で(ぉ
内容的にはベリーズ工房ダブルユーが交代で歌を歌っていく感じで。
 
感想。
よかった。もう最高っすわー。
ぶっちゃけ、あまり興味がなかったベリーズの方もステージを見てると面白いなーとか思ってきましたし。ただ、かなり後ろだったので誰が誰とか判別は難しかったです。まぁ、ベリーズの方々は名前すら知らない状態でしたが(ぉ
で、気になった近所のファン(ヲタ?)。名前被せPPPHとか入れるのは全然構わないのですが、常に「あ〜いぼん、オィ」だったせいで合わせようもなく。。。。。こう言う時は対抗して「のーぞみ、オィ」とでも入れまくってた方がよかったのか??
あとは、アンコールだけやけに必死な方とか。ステージじゃなくてやや逆方向(自分の方向)に向かって叫んでるもんだから自分の脳天直撃ボイスのせいで頭クラクラ…。
まぁ、そう言うことも含めて面白かったっすよ〜。
また行きたいけど予算次第。。。