すたーとー

ときめきサマーフェスタ2004
まずはセットリストから。拾いものですが(笑)
メモ取ったりして覚えていた方に感謝です。

1. Adventure (橘ひかり野田順子)   
2. 春のゆき (野田順子小菅真美)   
3. HAMATTA! (小菅真美高野直子 本井えみ(自転車運転))   
4. めぐりあえるから (高野直子前田千亜紀)   
5. An arch of flowers (前田千亜紀鳥井美沙)   
6. Jewel of Hearts (鳥井美沙&上記6人)   
   
7. インビジウォー (くまいもとこ田村ゆかり&野村真弓) 
8. Kiss Me XXX (山田美穂)   
9. フェイク (増田ゆき) 
10. Go girl! Go! (橘ひかり&野村真弓&くまいもとこ村井かずさ)   
11. Garden (野田順子高野直子)    
12. 響奏曲 (鳥井美沙)   
13. がんばってるよ (前田千亜紀)   
14. LOOK AT ME! (橘ひかり)   
15. 夕顔憧歌 (小菅真美)   
16. Super Special Day (田村ゆかり)   
17. with you (高野直子)   
18. 桜樹のささやき (村井かずさ)   
19. 雲を追いかけて〜tears for joy〜 (本井えみ)   
20. 向日葵 (増田ゆき山田美穂)   
21. Blue Marine Blue (くまいもとこ)   
22. Indigo (野村真弓)   
23. ほら、夢いっぱいの空 (小菅真美前田千亜紀鳥井美沙) 
24. Happy! Sparky! (野田順子)   
MC   
25. 勇気の神様 (全員)   
〜ENCORE〜   
26. もっと!モット!ときめき'99 (全員はっぴ姿) 

 
気づいたことは箇条書きで綴っておきます。

〜イベント内容〜
☆開演までまったり。会場内の空気もまったり。どこかみたいに叫びだす人とかいないねw
☆セットリストを拾わないと分からないくらい予習不足(´・ω・`)事前に曲くらい聴いておくべきでした。
☆そんなわけでコール等は周りに合わせるのが中心に。でも困ったことが。。。
☆後ろから聞こえるコールは何かおかしい。どうやら独自コールのようで。と言うか滅茶苦茶。
こうなったら慣れてるであろう方々が集まっている地域を向きながら跳んだり踊ったり(笑)
まぁ、ご近所の皆様も慣れてる方だったので楽でした(笑)

〜衣装編〜
ゆかりんの衣装は3種類
 ・上がピンクの服で下がジーンズ
 ・水色っぽい上下のフリフリな服
 ・いつぞやのメガミマガジンのピンナップになってた時の衣装
☆山田さんのバドガール服はすごすぎる(*;´Д`)
☆山田さん曰く、今度機会があったらアン○ラの衣装とか着てくれるらしいです。是非次の機会に(っ´▽`)っ
☆他の部分でもみんな色々凝ってたなぁ。最後のアンコールはハッピでしたし。

〜その他〜
☆向日葵とか手ぬぐいとか投げてたけどどれも自分とは関係ない位置へ飛んでった。
☆2つ隣の某氏が手ぬぐいゲットしてた。うらやますぃ(´・ω・`)