ふと考えた。

昨日のときめきサマーフェスタですけど、何となく気になったので
ここで突っ込んでみる。
ゆかりんトークの時に、夏の思い出を話すのに
「夏は、とくに何も」みたいな話してる時に客席(女性だったかな?)から
「ライブー、ライブー」って猛烈に突っ込んでましたけど
よーく考えたらゆかりんにとってはライブって仕事の一つなんですよね。
まぁ、突っ込んでた方にすれば楽しい思い出でしょうし自分も楽しかったんで
いい思い出ですけど、他のキャストの方々が海に行ったとかスキューバやったと言ってる時に
それではちょっとなぁ、と思ったのかもしれないですね。

まぁ、真実は本人のみぞ知る、と言ったところなので想像でしかないんですけどね。

こんな事をぽけーっと考えていられるほど単調労働してます(笑)
そんな仕事も明日までさヾ(´ー` )ノ