レンタルしたビデオ

陣内智則さんの「NETAJIN」とインパルスの「球根」の2本同時に借りてきてたので
一気に見ました。一気に見ないとならなかったのはどっちも新作なので
1泊でしか借りられなかったんですけどね。
 
まず、「球根」から。何気ない堤下さんの動きがおもしろいわ(笑)
コントライブの企画とかって板倉さんがやってるんですねぇ。
 
続いて「NETAJIN」。どこかのテレビで見たことのあるものから
はじめて見たものまで1時間半ほど。テレビでやってるものって
しょせんは時間の都合でカットされているようで、
ノーカットで見られるのっていいね。
 
つーか、2本続けてみてたせいで笑い疲れました。。。
 
今度は北陽のDVDが気になるところです。