2回目(千秋楽)

曲目的には1回目と変わらなかったっす。
座席は同じ28列でも今度は右サイド。ののたん近いよののたん( ´酈`)
大して差はないんですけど何となく…。
 
で、ラスト公演なだけあって客席の盛り上がり方が違い過ぎますよ(((( ;゜Д゜))))
半端無い盛り上がりようです。ヒサブリにゾクッとしましたよ。
MCで泣き出してしまうベリーズの方も。
周りが「ももこー」って叫んでたから嗣永桃子ちゃんですかね…。
まだ認識できていないので申し訳ないです。

そーいやうちのやや後ろのヲタさんがMC中に大声でツッコミいれてたなぁ。
フォッサマグナの話をしてた時だったんですけど、
「日本列島じゃなくて本州だって!」って…。
客席中ワーワーざわめいてるのでステージまで聞こえないと思います。
気持ちは分かりますけどねw
そう言えばフォッサマグナって何ですけ?w
 
時間的には1回目とあまり変わりなく終了。