プリンセス祭(東京 一ツ橋ホール)

出演者さん
たかはし智秋田村ゆかり野川さくら皆口裕子松来未祐
千葉紗子清水愛新谷良子南里侑香金田朋子(敬称略)
  
まずは各アニメの1話を流される。
合間に挟んでるCMぽいのがあり得ない。
Wティッシュ、Wウォッシュ。。。

Φなる・あぷろーちW 〜ウィッシュ〜のそれぞれの声優さんでトーク
Wウィッシュ組は金田さんが飛ばしすぎてます。
全体的に飛ばしてるのに他の方がかすんでしまうくらい…。
φなる・あぷろーち組の方ではたかはし智秋さんがすごかったなぁ。
なんかジューシーらしいです。ゆかりんと立ち位置が
隣同士だったこともあってかよく話してましたねぇ。
たかはしさんが「ゆかり」って呼んでたから仲がいいのかな?
たかはしさんってラジオ聞いたりしてて一度は見てみたかったので
念願叶ったですね。
 
トークの後は番組対抗ゲームコーナー。
各番組5人づつで並んでクイズに一人が一文字づつ書いて答えていくと言うもの。
それにしても金田さん飛ばしすぎ。
ロヂャースは野球チームじゃないしw
 
続いて各主題歌を一人一曲づつ4組が歌っておられました。
 
最後に野川さん・新谷さんによる社歌?
 
 
思ったより楽しめたイベントだったなぁ。
たかはしさん・金田さんが凄かったなぁ。
ゆかりんはいつもより楽しそうな雰囲気だったようで
見てて楽しかったです(≧∇≦)/~♪