「おとぎ銃士 赤ずきん」イベント@メインステージ

朝一の11時からの「赤ずきん」イベントを見るべくメインステージへ。
こちらも思ったより楽に入れて余裕で座席ゲット。
色々な人の厚意で最前に座らせてもらえてもう今日は十分です(つД`)・゜・。
 
開始までステージの画面を見てたんですけど
あやや&娘。のカラリオのCMが何度も流れてるし。
寝不足でおかしくなってたから叫びそうになるじゃんね(ぉ
あややーーー!!!
 
11時ちょうどに開始。
ここでのゲストは
田村ゆかりさん・立野香菜子さん・くまいもとこさん・釘宮理恵さん
あとは監督さんとプロデューサーさんですね。
 
はじめに監督さんとプロデューサーさんが登場して
アニメの説明など。キャラとかプロモーション映像とか
なかなか期待できそうな出来です。
このあと、声優さん達が登場。
各キャラの映像を交えながらトーク
続いて童話をテーマにした?クイズコーナー。
3択形式で正解したお客さんにはサイン入りイラストがもらえたそうな。
実物を見ていないので何とも…。
こういう物はあんまりもらえないっすね。
 
 
こんな感じで終了。約30分のイベントでした。
ステージが低いので思ったより見やすかったですね。