双恋イベント@メインステージ

ひなどりGIRLイベントが15時ちょっと前に終わったので
メインステージにちょうど着いた時にイベントスタートみたいな感じだったなぁ。
ただ、柵辺りにいられればいいかな、と思ってたけど人の数が思ってた以上に多かった。
なので後ろの方のやや広めのスペースにいることに。
知り合いなかたも数人いたしね。
 
ここの出演者さんは堀江由衣さん他多数…。かなりたくさんいたと思う。
ここのイベントは歌メインなので広いスペースで跳んでて楽しかったわー。
トークの中身とかほとんど分からず。
 
跳ぶなら広いと楽だねー。
 
このイベントが終わって同時にこのエンタマ自体も終了。
ぼけーっと帰宅。