田村ゆかりファンクラブイベント2004

結局5分押しでスタートです。

帰りがけの携帯からなので簡単に。

まず、「ゆかりんX」と題して年末に行われる
カウントダウンイベント開催までの経緯を映像で流してました。
みっしーとムービックの方が頑張っておられたことは分かりました(笑)
この努力で開催できるようになったのだから感謝です!
この次のコーナーは、会場の参加者全員参加のマスゲーム
よくテレビでやっているのは見掛けますけど、
実際自分がやるのは初めてですよ。
なんか難しいけどやってみると結構面白かったw
このマスゲームはところどころで練習があり、
最後に映像として映す本番をやるとのこと。
出す色が違う人を見つけるとダメ出ししてるゆかりん
何か良かったのですけど真面目にね。

この次が質問コーナー。
公式サイトで募集していた質問をゆかりんにするコーナー。
すまん。ちょっと意味の分からない質問がいくつか…。
あと、ここで募集していたのって
「クリスマス」に関する質問だったのね。
そんなことお構いなしに関係ない質問ばっかり書いてしまったorz
そのせいで読まれませんでしたしね(;´Д`)
同じこと書いてた人はいたようですがw

続いてアコースティックライブのコーナー。
ピアノとバイオリンの生演奏でしっとりとライブです。
曲は、LittleWishのバージョン違い。
今度3月に発売されるアルバムに収録されるようですのでチェックです!
あとは恋歌姫、さよならをおしえて、の2曲。
クリスマスプレゼントを受け取った気持ちっすよ。
あんまりうまい言葉が見付かりませんが、すごく良かったです。
ちょっととちっちゃったのはご愛敬でw


あとはプライベート映像公開なコーナーやマスゲームの本番とか。
 
うちはステージから遠かったから完成した絵というのもよく見えてなかったり…。
でも、会場全員参加の企画を考えるゆかりんはすごいと思う。
これなら後ろの方でも平等に参加できるしね。
 
 
(追記)
開演前のアナウンスをゆかりんがやってたらしいですね。
入ったのがちょうど16:30だった自分は聞き逃しましたがorz
(追記2)
と言うか曲名間違ってるし…il||li _| ̄|● il||li
飲み会帰りに携帯で書くとこうなるわけですな。。
 
 
すべてのコーナーが終わり、スタッフによる隠しコーナーの
客席全員による歌のプレゼント?
ゆかりんがあっけらかんとしてたように見えたけどどうだったんだろう…。
 
これですべて終わりです。
出がけに卓上カレンダーだけ買って外に出ました。