いつもと同じ

朝8時30分に起きる。
今日は今年初ハロプロっす。

11時ちょっと前に着いて知り合いを探しつつ
なっちへの応援メッセージを集めてる人がいたので
一筆書いておきました。
届くかな?

書き終ってちょうど、チケをまわしてくれる知り合い発見。
すぐに入って準備を整え開演まで。
なんか、いつになくまったりな空気だ。
つーか、うちの席と隣は知り合い。
その2人の隣が2席ずつ空いてるもんだからスペース広すぎるくらいあったよ。
めちゃホリもピロリンダンスだって来いって感じです(´∇`)

しかも両方あるしw

やっぱりなっちがいないと物足りなさがあるのは仕方ないけど
のの&ごっちんは良すぎでした(〃∇〃)

原色GALがピークだったかもw
またごっちんコンの方にも行きたいね。

あー、楽しかったヽ(´▽`)/