娘。7期オーディション

ネット経由で見ただけだったので、今日その番組を見ました。
過去のオーディション当時の風景とかみると懐かしいっすねー。
 
いつものように合宿。
いつも合宿風景を見てて思うけど夏先生ってさすがだと思う。
厳しい中にも優しさがあるね。
って、合宿風景の途中で番組が変わった。
 
おいばかー!
いつものハロモニより長かったのかよーヽ(`Д´)ノ
こうしてうちも番組を最後まで見られませんでしたとさ。
 
(追記)
なんとか見る方法があったので残りを見ました。
該当者なし、なのは仕方ないにしてもつんく
「すぐオーディションやろ」って無茶じゃないか?
「今」娘。になりたい人はすでに今回受けただろうし
このメンバーで「該当者なし」とかやってしまえば
ハードルがものすごく高くなるのは見え見えだし。
 
で、今後の娘。はどうなるんだろうなぁ。
そんな事をこの番組の放送日に某さんと話してたりしたけどねぇ…。
これから2人卒業して、5期6期が中心のメンバーになって
もう、ラブマ時代のメンバーすら1人しかいない状態で。。。
なんか「モーニング娘。」の名前のついた別物だよなぁ。