帰宅

なんか、今月だけで3度目だw
今日はよすくさんひずるさんを誘ってみました。
 
行き、大宮で待ち合わせて電車指定しておいたのだけれど
よすくさんが電車に乗ってない(ノ∀`)
1本あとのに乗ったらしいです。
小山到着が10数分の差だったようなので小山で待ってました。
 
何とか合流して帰宅してみる。
みんなあちこち写真撮ってた。
あー、あそこ紹介するの忘れてた…(ぉ
  
連れの方々に関してはかなり端折るんで、
リンク張っとくのでそちらを見た方がいいかもw
 
 
なぜかテレビ画面にははねトびDVDが流れてた。
まさに気まぐれですなw

今日は気まぐれご飯?にドリンクは冷たいカルピスにしてみました。
今日から新メニューになるらしかったケーキは
まだ到着していないとの事でその辺は無しです(つД`)
 
注文終わった頃がそさんがきた。
話すのが苦しそうだけど生きてるようで良かったw
 
そうしてるうちに食べ物到着。
今日のご飯はカルビネギ塩(順番適当…)そんなご飯。
他じゃ食べられない味だなw
連れ2人とも萌え萌えオムライスだし。
スク水あんにんもあるし。
両方ともうち頼んだ事無いよ(;'-')
今度頼んでみるかな。
( ´-`).oO(うちのオムライスにはダイイングメッセージでも(ぉ
 
  
先日からスタートしてる天下一遊技会にも
エントリーしておきましたわ。
1回500円で遊べますよw
前回が先月だったので新人さんには初めてだったようですね。
と言う事でせりなさんとやってみる。
そう言えば風邪で熱がある(あった?)という話でしたけど
大丈夫なんですかねぇ。顔は赤かったようでしたけど…。
無理させてしまってたら申し訳なかったです。。
うち/ビリヤード せりなさん/ダーツでした。
結果は・・・身内内トップだったヽ( ´▽`)ノ
ビリヤードで2個入れたのが大きかったねw
 
遊んだあとはまたおやつと言う事でしまぱんを振る舞ってみる。
数が多いからみんなで分けられるしね〜。
あれが府中での儲け分だったのですよ…。
 
そうこうしているうちにひずるさんが帰らないといけない時間に
なってきたので精算して帰るなり〜。
 
( ´-`).oO(うぉ。とうとうスタンプカード1枚貯まっちゃったw
 
 
あー、そうだ。
コースターの裏に何気にイラスト?があったので
↑に貼っときました。
さりげなくお土産ですなw
 
 
 
帰りはちょっと川越寄り道。
途中にいるエウリアンにスルーされたよヾ(≧∇≦)ノ゛
ヲタに見えなかったって事か?w