することなくなったので占いでも…

この時間はラグナロクも人混みが激しいので
一時停戦してフリー占いサイト巡りしてます。
 
●天然ボケ度チェック
http://www.fuji.sakura.ne.jp/~kurumi/tennen/check.shtml

あなたの天然ボケ度は32%です。
あなたは、深田恭子級です!
ごくわずかに天然ボケです。
自分では気付かないところでボケている可能性がありますが、
客観的に自分を見るように心がければ大丈夫でしょう。

と出ました。何か地味だなぁ(ぉ
 
●アニメソングカラオケうらない
http://bom-ba-ye.com/e.cgi?anime=1

名無しさんの今日の運勢は『小吉』です
らんまの歌〜
『じゃじゃ馬にさせないで』
(西尾えつ子 / らんま1/2)
『EQUAL ロマンス』
(CoCo / らんま1/2)
『リトル★デイト』
(ribbon / らんま1/2)
『もう泣かないで』
(瀬能あづさ / らんま1/2乙女塾の曲が多かったね

乙女塾って懐かしすぎますなぁw
 
●アニメキャラ占い
http://www.biwa.ne.jp/%7Eyy-ogura/index2.html
 
ル○ン三世とか出た。
 
 
●ヒーロー占い
http://www.ura-nai.com/html/hero/HEROURANAI.html
 
魔女の宅急便のキキだそうです。
魔女の宅急便は好きですけどね。
 
 
お暇でしたら皆さんもどうぞ。