エンタの神様

ようやくまともに見られるくらい時間に余裕が出てきたので
ゆったり見てます。とは言ってもビデオですけどねw
そろそろDVDレコーダー欲しいなぁ。。
適当に気になったところだけ。
 
だいたひかる
この人のネタは視聴者視線だから分かりやすく面白いんだろうなぁ。
松木監督は擬音しか発してないと思うw
 
●魔邪
吉本のまちゃまちゃさんだそうですけど最近よく出てますねぇ。
この人がネタにしてる「〜な女」って演じてる姿がちょっとかわいい
と思った自分はやばいですか?(ぉ
ちなみにうちとタメらしい。
 
ドランクドラゴン
鈴木拓さんの一発ギャグって、アドリブでかましたものなんすかね?w
やっぱり鈴木さんは天然だw