イースターパーティ

かれー&ふろーと

何となく混みそうな予感がしたので午前中に帰宅。
中に入って、それが正解だなぁと。
団体さんがいらっしゃいました。
メイドさん4人でよく回せているものだ…。
かなりきつそうです…。
本当は天下一にエントリーしようかとか、
ダーツ1プレイしようかとか思ったけど全部やめ。
かなり慌ただしかったですしね。
  
とりあえず今日限定の玉子カレーとウサギのフロートを注文。
フロートのドリンクは何ですか?とか聞いちゃう自分ボケすぎ(汗
ちゃんとメニューは見るべきです、はい。

今日はメッセージカード引き換え券の入ったガチャガチャが。
あらかじめ用意しておいた100円玉でチャレンジ。
ダーツ券とかカード引き換え券とかシールもでたよ(´∇`)
その景品はご主人様同士でトレードとか行われていました。
うちの欲しかったものは手に入れられたと思われます。
 
そうこうしてるうちにカレー到着。
辛さ丁度いいし、半熟たまごのうさぎだし、
具が大きくてうまかったッス(≧∇≦)/~♪
 
 
あとはいろんな方々に挨拶しながら話したり。
15時頃、だいぶ混んできたので先発隊と一緒に出発。