今日は…

TSUTAYAのレンタル無料券があるのでTSUTAYAへレンタルに
この間買ったキーボードが動かないので近所のラオックス
値上がったばかりですけど車のガソリンが無いのでスタンドへ
FFXIの情報が欲しいので本屋へ…
 
 
今日は用事多いなぁ。
 
 
と言う事で片っ端から済ませてきましたー。
TSUTAYAではDVDとか借りてきたっす。
1週間レンタルだけどあんまり時間もないかもしれないので
早めに見ちゃいましょう。
FFXIの本もとりあえず買ったけどどうなのかは分からないねぇ。
あと、キーボードは交換になりました。
これから差してみる予定。
 
 
キーボードはとりあえず動いてます。
また不安定になるようなら店にいいに行ってみるかな。
何となく相性なきもしますけどね。。
 
で、TSUTAYAで借りてきた「パイレーツ・オブ・カリビアン
早速見てましたよー。
いやー、よかったわー。