天気悪いと…

気分も晴れませんねぇ。
なんかここ最近寝付けないと言うのも
理由かもしれないです。
何が悩みなのかすらよくわかっていませんが…。
家族はそれなりですし、人間関係は良好だし、
小山にも通ってるし(笑)
派遣先の会社はステキだよ。
   
でも変な夢は見ますけどね(;´Д`) 覚えてませんけど。
 
 
そんな中、今朝7時20分ごろ関東で震度5弱地震があったりとか。
埼玉の山の方に住んでいるうちはまったくと言っていいほど
揺れなかったので地震があった事すら分かってなかったです。
揺れの強かった千葉・茨城の方は大丈夫でしょうか?
 
 
15:30過ぎですけど、会社のある都心で揺れましたよ。。
震源は千葉北西部で、震度3が横浜あたりまでだそうですね。
会社のある都内は震度2でした。
なんか地震が多いですよねぇ…。
(´・ω・).oO(そのうち大きな地震とか来ないといいですけど…。