気になっちゃった検索ワード

  • i−maid 盗撮

やっぱりくるのか…。
うちはその「事件」に関しては何も知りません。
人から何となく聞いた程度なので。
あとはブログを見て回って、ですかねぇ。
 
 
そう言えば誰かが言ってましたけど、携帯が使えない事で
時計代わりに携帯を使ってる人が不便してるから
置き時計なり掛け時計なりを置いたらどうか、なんて言う意見ありましたね。
そう言えばアイメ店内って時計ありませんでしたねぇ。
小山から電車で出発される方にも助かりますし、
時間を決めて帰宅している人にもいいですよね。
時間も分からない、携帯も使えないのでは
落ち着いていられませんしね。
その辺くらい何とかならないものですかねぇ。
 
初めて帰宅した時と比べて、
だんだん居心地が悪くなってるような気がします…(´・ω・)
 

今日の検索第1位♪
ちょっと出遅れた感じがしたのに直線で一気に差しちゃうんだもんなぁ。
毎年、桜花賞皐月賞は取れないよー(>_<)