平日夜帰宅してみる

とは言っても、滞在時間を考えてちょっと早退(ぉ
これでしばらく残業だな(笑)

虎ノ門〜上野は地下鉄でそこから宇都宮線で。
さらにはやくするため赤羽で快速に乗り換え。
さすが湘南新宿ライン。混んでます。

1736くらいに小山着。がそさんとすれ違った。
で、入店。

今日は制服Dayでしたよ。
ダ・カーポな人が2名ほどいたり、
私服なのかリアル制服なのか?と言う人やら
何か色々でしたなぁ。
 
そう言えば、日が沈んでからの時間に帰宅するのは初めてですね。
やはり、イベント&夜の時間帯は人が多いです。
 
 
(´・ω・).oO(こんなにスーツ姿が自然な場所も珍しいよ…
 
で、今日は夕飯仕様で、
カレー大盛り+カチューシャ水浸し+アイスティーのセット。
カレーですけど、にんじんがいっぱい入ってるし
豚肉に何か鶏肉も入ってた感じがしたなー。
凄い具だくさんだった(笑)
 
あとは、名前だけ知っていて初めてお見かけする方も。
これからもどうぞよろしくですm(_ _)m
あとは色んな人とだべってたり、アフロ被ってたり
パペットで遊んでたり、腕が骨になってたり(笑)
 
21:30頃電車がやばめなので出発。
 
ヽ(`Д´)ノ<今日は混雑しすぎてゲームできなかったよー
(´・ω・)<いつダーツ券を使えるかなぁ