制服Day 昼の部

夜にもいた方の話やブログを巡ったりで
かなり凄かったらしいですねぇ。
 
昼の情報で知ったところだと、
せりなさんがリリアン女学園だったとか、
夜に同席した某さんの推しが増えたとか、
聞くだけで楽しそうだったみたいですねぇ…。
 
やぱりイベントDayは昼も行きたくなりますなぁ。
次の機会には仕事を休んじゃおうか(ぉ
 
まー、羨ましがっててもしょうがないので
幸せだった人はよかったね♪と言うことで
気持ちを切り替えていきまっしょい!
 
 
ついでに。
今、財布の整理してたらi-maidのスタンプカードが
4枚目に到達してるのに気づきましたよ。
これがいっぱいになるとダーツ券になるのですね(´▽`*)
このペースは速いのか、まだまだなのか・・・・・。