車帰宅

久喜からちょっと足を伸ばせば、とか思ってたら所要時間的に
久喜がだいたい中間くらいだったなぁ。
 
と言う事で、地元から久喜まで一般道を走り
久喜から佐野藤岡ICまで東北道、そこからまた一般道というルートで
小山まで行っちゃいましたよ。時間的に2時間ちょっと。
電車とかわらなーい(;´Д`)
 
今日の日替わりケーキがモンブランだというので喜んで注文。
セットで気まぐれ紅茶にしたんですけどジャスミンティーだった。
これを飲むと中国へ行った時の事を思い出しますねぇ。
って、ただ単に現地のホテルの部屋に置いてあったお茶が
ジャスミンティーだったと言うだけですが(笑)
甘さひかえめで結構うまかった。
 
今日は土曜でしたけど割と空いていたようなので
ゲームでもやってみようと待ち時間を聞くと
1時間くらいだというので、まだ持ってたダーツ券を使って
桜さんと遊んでみる事に。
 
よく考えたらダーツやるのって、初めて帰宅した時に
矢の先っぽを折りまくった2月のあの日以来だったらしいです。
天下一もビリヤードだったので…。
今日は初めてちゃんと勝ったよ(≧∇≦)v
でも2戦目途中で時間切れ。
なかなか難しいですねぇ。
もっと修行するぞ(笑)
 
そう言えば、サイバーショットになって初めてだったんですけど
写真の画質が(ry (>_<)
 
 
ゲームが終わった頃、先週連れてきたお知り合いが
さらにお友達を連れてグループで帰宅していたよ。
こうしてはまっていく人が増えていくのですね(・∀・)
 
さらに、15時頃がそさんがキター。
続いて、大将さんもキテター。
他にもいっぱいいましたねー。
 
そう言えば、「これが私の御主人様」関連で
取材とかあったようですね。
今度画像があがったりするんでしょうね〜。
 
 
そんな感じでまったりしつつ16:30頃出発。
駐車場がこれだけ駐めてても600円はありがたいですねー。
 
 
さて、そもそもの用事の久喜へ移動。