天気悪ぅ

朝、地元が雨降ってたけど会社に着いたら降ってなかったよー。
人身事故だかで途中西武線が動かなくなるから遅刻だし。。。
頼むから電車に飛び込むのはやめてくれよぅ。。
 
あと、PCの関係で顔文字が使えないよ。
(>_<)←は即興で作りましたよ(笑)
 
 
朝からなんとな〜く…
「今死んじゃえば幸せだったなぁ、って死ねるんじゃないか」
などと親と話してたり。
今は色々うまくいってるのでいいんですけど
今後は落ちる一方のような気がするので…。
 
まぁ、逆もありえるのでそんな事考えてても
損するだけかもしれないのが人生ですけどね(笑)
 
 
たった今、自分で買ったテンキーを見た社員の方が
「必要なものがあったら会社で買うのに」
って言われました。
会社で買ってくれたのかorz