2回めの車で帰宅&まるちさん卒業イベント

今日は宇都宮線沿線を見に行く振りして
小山までドライブ、の第2弾。
実家の車なのでこう言わないと車が使えないので…。
 
今日は同乗者がいるので前よりは楽しいかな(笑)
 
 
12時に与野本町で知人2名を拾って
R17〜R16〜さいたま栗橋線〜4号
のルートで2時間ちょっとで着いた。
結局混んでたのも玉突き事故のあったR17バイパスだけだった。
 
14時ちょっと過ぎに帰宅。
最近、10卓が固定になりつつあるなぁ。

今日の注文は日替わりケーキとアイスティーにアメ犬。
 
本日中に使わないと期限が切れるダーツ券もあるので
桜さんと遊んでみました。
ど真ん中に当たったり20ダブルを出したりして
余裕で逃げ切るかと思った瞬間、逆転されたorz
9回の裏、10点差をひっくり返された気分です。。
桜さん本日初勝利だそうで。
でも、次からうちが2連勝(笑)
今日は激写されてみました。
 
こうして遊んでるうちに連れ2名は出発されてました。
挨拶もまともにできなくてすみません。。。
 
その後は、帰り時間を考えながらだらだらしてるうちに
結局、まるちさんの卒業式まで居続けてしまいました。
ちょっと長居しすぎですね。
 
と言うか、初めてまともに話した日が卒業式って言うのも
何とも言えんですねぇ。
 
ともかく、お疲れ様でした(≧∇≦)/~
 
 
22時過ぎに会計済ませて
4号〜122号〜さいたま栗橋線〜川越栗橋線〜R16で自宅へ。
1時間半くらいで着いたよ(ぉ