FFXI三昧の日々

FFの方は課金してるのでゲームはし放題ですよ。
と言う事でsakusaku見終わってからひたすらFFXIばっかり。
1日1レベル上がってますよ( ゜∀゜)
やっと13になったので、あと1つ上げれば念願のケアル2ですよ!
とは言ってもフィールドの敵では経験値が少なくなってきたので
次はどこへ行こうか調査中…。。
初めてなので知識の無いうちは色々苦労しますです(;´▽`)
 
 
それにしても、フルスクリーンオンリーなのは辛いっすねぇ。。
web巡回したくなったら一度ログアウトしないといけませんよ。
PCが2台あればいいんですけどね(笑)
 
それはなかなか難しい事でござる。