貸し切りDay

がそさんの誕生会用に貸し切ると言うので、参加してみました。
 
11時〜13時なんですけど、10分ほど遅れて入る。
この時間のメイドさん
風花さん、ことらさん、すずさん、オーナーさんがいたようです。
参加者さんはいっぱいw
15人はいたのかなぁ。
久しぶりに会う人も居たりして面白かった。
 
形式的には、オードブルが1人ずつ皿に盛られていて
アルコール以外の1ドリンクをあとで注文する形。
あとは、いつものメニュー類は別料金で注文出来るみたいですね。
 
まぁ、始まってしまえばメンバーで会話が中心。
あとでやるゲーム用に用意された景品の中で
店内に流すBGMに採用されたのが
後藤真希「抱いてよ!PLEASE GO ON」、
やっぱり打つ人がいるw
結局そのCDは誰が貰っていったんだろう…。
 
で、その景品争奪?のゲーム大会。
i-maid名物?天下一遊技会風にメイドさん&ご主人様wで
ダーツとビリヤードのブレイクショットで点数を競いますよ。
何かうちは5位とかに入ってた( ゜∀゜)
ブレイクショットで1個入ったのが良かったかなw
 
こんな感じで終了時刻になってしまい終了。