帰宅 その2

15時過ぎに再帰宅。
メイドさんも増えてた。
ひなたさん&ジェリーさんが増えたのかな。
あと、苺さんを初めて見かけました。
周りの人の話にブルブルしながらまったり。
まだまだヒヨっ子です…。
ケーキは全滅だったのでホットケーキを頼んだ。
ハチミツいっぱいだからいいねw
 
でもって、16時過ぎに出発。
 
 
がそさんに車に乗っけてもらい、埼玉県滑川町
森林公園駅で降ろして貰いました。
わざわざありがとうございますたヽ( ´▽`)ノ 
 
 
気づいたら、両手でも数えられないくらい帰宅してたんだなぁ。
今数えたら12日でしたよ。
 
交通費とか計算してみると…
ツアーで北海道いけるじゃん、とか言わないでねw