またルート変えて帰宅してみた

今回は、地元-(川越・埼京線)-赤羽-(宇都宮線?)-上野

というルートで行ってみました。
隣県に行くのに総所要時間5時間はあり得ない(笑)
 
途中で水戸線沿線の人からメールが来てビックリしてたり。
ちょうど乗るところだったもんで…。
それにしてもまったりしててぼけーっと移動できたので良かったっすわ(笑)

 
そんなんで14時過ぎ小山着。
うわ、、、ずっと冷房の効いた電車に乗ってたから
陽射しが強くて暑く感じましたよーι(´Д`υ)
 
そして入店。
今日は桜さんに出迎えられました。
元気でいいですね(笑)
 
早速ケーキ・アイスティー・アメ犬を注文。
ゲームやろうと思い話を聞くと2人待ちだったので
久しぶりに見かけた桜さんとやることに。
 
その間、挨拶してたり話し込んでたり
ノートに落書きしてたり…。
そうしてるうちにゲームの方の順番が来たのでさくっとダーツを。
 
うひゃ(;´▽`)
調子悪ぅ…。
矢がまっすぐ飛んでいかないよー。
思いっきり差が開いてる…。
今日は遊べただけでも満足だよ…。
 
 
と思ったらさくさく高ポイントが出まくる。
いつの間にやら並んでて、結局勝ってしまいましたよ。
次はいい勝負だったけど、さくさくっと勝ってしまいました。
結局2勝しちゃいました(´∀`)
  
うちはスロースターターらしいです。
 
その後は来た人としゃべってたり
ガチャガチャが苺さん祭りだったり
誰か分からなかった写真がどなたか判明したり…
 
そうしたら、今回も長居しちゃいました。
ホント、すみません…。
 
 
帰りは素直に宇都宮線-川越線で帰りましたよ。
ホント、うちまでって乗り継ぎが悪いっす。。。