ナースDay

池袋でゆかりんCDを手に入れて、そこから小金井行きに乗って移動。
間々田を出たところで異音がしたとのことで電車が急停止。。
運転手が確認したところ、置き石を踏んだとのこと。
今、置き石の被害が多いらしいですね。。。。。
 
この影響で15分遅れました。
 
で、17時ちょっと前に帰宅。
ジェリ子さんに出迎えられました。
見渡すとチェストさんがいたので同席させて頂きました。
 
今日限定メニューのお粥とアイスティーを注文。
お粥はあっさりめでよかったっすわ(´▽`)
アイスティーのガムシロップは注射器で入れてくれたよw
 
17:30頃がそさんが来たところで
チェストさんが出発されて相席の人が交代になりました。
 
ゆかりんCDの写真がえろいとか言う話を聞いて
とりあえず開けてみてみるとウヒョーって感じでした(笑)
そのCDを見たカズネさんが反応してた( ゜∀゜)
ファンぽいね(笑) 

 
その後は、2ショット写真でも良かったんですけど、
気分が乗ってきましたのでジェリ子さんとダーツで勝負!
各所で一網打尽にされている人が多いようなので
本気で勝負させて頂きましたよw
ポイント的にいい勝負、でもうちがバーストすることなく
まずは1勝(*^ー゜)b
ハンデを希望されたのでまずは左で投げてみる。
でも、あんまり変わらないと言われて
今度はメガネを外して投げることに。
何度と無くバーストしましたけど勝ってしまいました。
今日は絶好調です(笑)
初めてプレイした時は1プレイも終わらなかったのに
凄い成長ぶりですよ(ぉ
3プレイ目。ハンデはやめて普通に対戦。
長時間プレイになると息切れするのですけど
残り2ポイントまで行った。よし、もう少しで全勝だ(ぉ
そう思った時、ズバッと真ん中ヒットで負けたよ(´・ω・)
しかもちょうど時間切れ…orz
 
結果2W1Lでした。
 
ゲーム中にがそさんが出発されていたので
あとはずっとぼけっと…。
炊飯ジャーのパンフ見てたら
゛;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
って吹かれた(笑)
 
1950頃出発。
5月病に効く頓服薬入手しました(笑)