メイ度診断

http://dreamcg.com/funyo/cgi/mei_do/mei_do.html
ネットばかりしてないで仕事しろ、といわれても
ただいま待機中…。
 
なのでメイ度診断なるものをやってました(笑
 

■ 診断結果 ■ 
あなたのメイ度は 66 です。
適性は 36 でした。(MAX:100)
あなたがメイドになると、辛い人生を歩むことになるかも知れません。
俗に言う「駄目メイド」ですが、欠陥のあるメイドを好む御主人様も居ます。 
 
萌え値は 30 でした。(MAX:50)
結構な萌え娘です。いい感じ(^^ 
 
( メイ度 = 適性 + 萌え値 ) 

★ どんなメイドになるか?
(複数該当の場合あり) 

【マゾメイド】
(滅多に出ません)
 あなたはマゾです。
もし、Sのメイドや御主人様がいたら、間違いなく虐められます。
そのうち、あなたは虐められることに快感を感じ始めます。
まっとうな人生を歩みたいのなら、メイドにならない方が幸せかも知れません。
「お仕置き」という名の戒めを受けながら仕事をさせられるのがオチです。 

メイ度をUPさせるアイテム:縄と注射器

 
ダメイドキター!!!
これがいいのか悪いのかはご想像にお任せいたします。。