うにゅぅぅ

近頃、5月病な方や元気のない方が多いですね…。
うちもあんまり気分がいいわけじゃないですけどね。
 
5月病には1日でもいいから仕事を休んだりして
どっか遠くに行ってみるとか気晴らしをするといいかも、です。
自然の中でポカーンとしてるだけでも
気晴らしになるかもしれません。
まぁ、会社が都心でビルのジャングルに囲まれ続けている
人間の意見なので逆の方は都会に出てみるとかいかがでしょうか?
 
  
人間関係のトラブルとかですと、意見が思ったように
相手に伝わってない事からもやもやしてしまう場合が
多いかと思うので一度面と向かって話をしてみると
いいかもしれないです。
電話やメールなどの文章だけじゃ伝わらない想いって
あると思いますしね。。
 
相手が友達だと思える人なら絶対拗れる事はないと思いますよ。
友達になったのだから。
こうしてより深い関係を気づくことができれば
その友情は本物になっていくと思います。
 
 
ちなみにうちに関しては上記とは別の問題だったので
時間が経てば何とかなるかなぁ、と思ってますよ。
開き直るといくらか楽になれますね(笑)
(´・ω・).oO(根本的には解決していない、とも言いますが…
 
 
 
まぁ、最近まで凹みまくってた人の意見とは思えませんね。。。