ちょっと間が空いての帰宅

結城でのハロプロがあるので、せっかく近所なので
i-maidにも帰宅ですよ。
 
なぜかゆうきさんも来るというので
拒む理由もないのでお連れ致しました(笑)
 
大宮で合流して14時頃帰宅。
 
 
 
今日はうちはカレーを頼もうとしたら
「まだできあがってません」
との事で久々にしまぱんと日替わりのチーズケーキとアイスティー
ゆうきさんは萌えオムですた(笑)
マチコさんにウサギとネコのイラストを描いてもらってたなぁ。
すらすらと描くからすごい(笑)
 
いつものようにノートに何か書きながら
まったり時間を過ごす。
次の移動先が結城なので水戸線のダイヤを見ながら
会場到着時間を考えながら出発。