ハロ☆プロパーティ@結城夜公演

茨城のイベントは初めてだなぁ。
コンサートとかじゃなければ科学万博以来かも(笑)
 
今回の座席は1階2列センター付近。
隣が知り合いだったら良かったのになぁ…(´・ω・)
両隣とも知らない人です、、って当たり前ですね。
会場もあまり大きくないのでもの凄くステージが近いです。
最前はスケブ厨ばかり。。。
なんかうざい。
で、3列目がどうやら一般売りされた場所らしく
明らかに家族連ればかりだった。
なんか「見えない」とか話してる家族連れが。
明らかに温度差を感じます。
うちの後ろなので視界には入りませんけどね(笑) 
 
 
で、5分遅れでスタート。
 
うぎゃ。
近すぎるよ(((( ;゜Д゜))))
目線がどこにあるのかまでよく分かりますよ。
あー、あややにみられたー
あいぼんが近いー(≧∇≦)/~♪
ののー(笑) 
 
と言うか近すぎて緊張してきた。。
いつもより動けないよ…。
 
 
 
今回のコンサートは、松浦亜弥ダブルユー(辻加護)・メロン記念日
総勢7人でのハロプロコンサートみたいな感じでした。
持ち歌だったり別の歌手の歌だったりみんなで歌ってたりですね。
うちは全くセットリストを見ないで行ったので
色々ビックリでしたよー。
 
まだ続くようなので誰が何歌ったとかはあえて書かないでおきますね。
 
 
基本的にあややが一緒な歌が多かったですね。
さすが「松浦亜弥キャプテン公演」です。
あややがあんな歌やこんな歌を歌ったり踊ったり、な訳で
最高でしたわ(≧∇≦)/
おでこが出てないあややは久しぶりだったー(笑)
 
で、なぜかやたらとあいぼんがかわいかった(´▽`*)
べ、別に両サイドがあいぼんヲタだったからとか関係ないですよ。
 
またチケットが取れたら行きたいなぁ。