本日2度目帰宅

夕食を兼ねて帰宅。
混んでましたけどくろおびさん達の席に混ぜてもらいました。
注文は、オムカレーは却下で
今度こそ、カレーとドリンク!
と思ったら今度はライスが切れたらしいです(つД`)
カレーのみとか無理なのでカルボナーラにチェンジ。
パスタ類ってかなり良い味だと思う。
何気に馬車道に負けてないっす(笑) 
 
ここでひたすらくろおびさんの所のブログ検証?(笑)
゜Д゜←の書かれた萌えオム?(笑)とか
ヤンキーの車を破壊してレベルアップした話とか
なんかすっごくたのしかった(笑)
 
会計はひなたさんにしてもらい、
どうやら名刺をとどめ差しちゃいました。
翌日以降名刺がありません(つД`)
  
閉店までいてしまったので今晩はどこかの健康センターで泊まろうと
とりあえず調べてあった足利の話をすると
遠いじゃん、と言われ、むしろ小山にもあるじゃんという事を聞きつけたので
小山の健康センターにチェンジ。
がそさんの車で送ってもらいました。