朝一帰宅

目当ては健康センターより安いであろう食事にありつく事。
あとは、餃子食べに行けるかなー、とか
人の誕生日イベントをのぞき見しよう(ぉ とか。
 
11時ちょっと過ぎに帰宅。
すでに1組いらっしゃいましたよ。
で、今度こそカレーを注文。
やっと食べられるよ…。
 
注文してすぐに来た。はやっ(笑)
 
よく考えたら前日の昼・夜・今日の朝って
ずっとアイメで食事してるなぁ。
まさに家ですな(ぉ
 
横の誕生日イベントはメンバーが豪華だった。
ちょっと羨ましいなぁ(笑)
うちはちょこっと挨拶しただけにしときました。
邪魔しちゃ悪いですしね。
 
食事し終わって皿が片づけられた頃チェストさんが来たので
うちの席でご一緒しました。
 
「ゲームしないの?」という話になって
その時間にいた方(風花さん・エリカさん・スズさん・妖精さん(ぉ)
は誰ともやった事がないので、調子に乗って風花さんとダーツで勝負。
 
やばいっす。。。
20とかズバスバ入れてきますよ。
半端なく強いっす…。
レベルも低いのにラスボスに挑んでしまったようだ。
案の定1戦目は負け。
大差付いてるし(´・ω・)
2戦目。
割と接戦。
でもあっさり決められたil||li _| ̄|● il||li
2ショット写真をゲットせずに完敗を喫するのか。
そして3戦目。

何とか勝てた( ´o`)
残り1分。
カウントアップでタイムアップまで勝負。
おぉ。
何か勝った(笑)
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
写真は預けて出発しようと思ったら
どうやら預けるのはなくしたらしく、すぐにできるらしいので待ちました。
面白いな(笑)
 
 
もっと鍛えて再戦しよう。