2週間ぶりに帰宅

2週前は超ハイペースでしたけど
やはりびんぼー人のうちでは限界だったので2週間あいてしまいました。
 
そして今週、給料も入ったので
ひっさしぶりー、に小山まで行きました。
 
今日はモンブランがあったのでそれとアイスティーをオーダー。
ゲームがすぐにできるほど空いていたので
今日はカズネさんとやってみました。
しかも、今回からマイダーツを手にれたので
そいつの感触チェックも兼ねて(笑)
 
天下一にエントリーしたら上位に行くほど
高ポイントにさくさく刺さる♪
試しながら買ったこいつは良かったー。
でもなぜか2勝2敗…。
ウチ弱いっす(つД`)
 
そのあとは水を飲みながらまったりー。
って、やっかいな客だな(;'-')
 
その間にフライトの1つがむちゃくちゃカワイくなってたり。
ありがとうございましたm(_ _)m
 
17時頃出発ですよー。
ひなたさんに会計してもらいました。