何かひさしぶりな気が…

でも先週の土曜に行ってるから1週間ぶりですねw
 
今日はひずるさんと一緒w
大宮で待ち合わせていつもの11番ホームから快速でGO〜♪
 
12:40頃到着。
今日は「見習い」つきの人ばかりだった。
夕方にゆずかさんが入られたので最近入られた新人の方
全員と会う事ができたのかな。
 
とりあえず今日もケーキ+アイスティー+ダーツ1ゲームという
お決まりパターンで。
今日はケーキはチョコケーキ、
ダーツは昨日より入られたというまなみさんと勝負。
1勝1敗だったおー(つД`)
はじめての方にも負ける自分(´・ω・)
つくづく、自分弱っ、と思う今日この頃です。
 
そう言えば、今日はかなり暑かったですけど
アイメ店内ももの凄く暑かったですねぇ。
自分なんかは暑がりなのでいるだけで汗が噴き出てしまいまして…
水ばかり飲んでた気がします。たまに氷ももらっちゃったりして(ぉ
 
 
そんな感じでまったりしたりいろんな人とだべったり
ハードゲイ、フォー、とかちょっと盛り上がってたり(ぇ
 
あ、今日限定メニュー
・ストロベリージャムたっぷりのホットケーキ
・ゆずシャーベット
・ストロベリーティー
のセットが15時過ぎに登場したのでお腹が空いてきた頃注文。
店内の暑さもあってかシャーベットがやけに美味しかったw
甘くなくてさっぱり酸っぱかったので
夏の定番メニューにいかがですかねー。
あの店内の暑さなら売れますよ(ぉ

 
18時半頃よりジェリさんとゆずかさんの誕生日イベント。
そう言えば誕生日イベントは初めてだなー。
風花さん司会でプレゼントタイムから。
うちのセンスはないので。。。
続いてビンゴ大会w
1枚200円のビンゴカードを2枚かって勝負!
1枚ビンゴしたよー。
ケーキ1/4(σ≧▽≦)σげっとw
結構美味しかったアル。
で、なぜに「乾杯(長渕剛)」ですかw
 
そんな感じで誕生日イベントは終了。
 
 
ケーキを食べ終えた頃出発。
 
このあとはチェストさんの車に乗せてもらい快活CLUBへ。
ラグナロクの1dayチケット10枚買ったw
これでしばらくできるなw
 
あとは、ダーツをやろうと予約を入れて待っていたのですが
なかなか空かないのでマンガを読んで待機。
浦沢センセーの「Happy!」を読んでたんですけど
何か感動してました。゜(゜´Д`゜)゜。
いいマンガや…。
 
21時過ぎても空かないので様子を見に行くと
2人で2台占領してプレイしてたので
何か言ってやろうかと思ったけど止めときました。
待ってる人がいる時は考えて使って欲しいなぁ、と思いますよ。
 
とりあえず1dayは入手できたので自宅へ帰宅。
 
 
どうしても大宮〜川越〜地元はすごく時間がかかるなぁ。