今朝…

ケータイから着信音(着うた)が流れてる。
しかも「あなた色(安倍なつみ)」
この音楽が流れるという事は携帯のメモリー
存在しない番号からの音声着信だということ。
 
この番号の主は電話帳サイトで調べても判明しませんでした。
 
 
そんな感じで見知らぬ相手からの着信で目が覚めたきだっちです。
千葉の人から(固定電)だったのですけど、
登録してない番号だったので無視しときました。
 
 
こうして、日曜の朝に見知らぬ場所からの着信が多々あります。
何でいつも日曜日なのかは未だに分かりません。
 
 
 
そろそろ番号変えるかなぁ。
今の番号を解約して新規契約して…。
そうすると同時にメールアドレスも変えないといけないんですけどね。
 
 
 
 
これやると連絡取れる知り合いが確実に減るんですよねぇ。
人間関係の清算みたいでちょっと好きじゃないんですけどね…。
悩むところです。