レスしますよ?

to突世さん
何気なく人のサイトとか見てたら知ってビックリでしたよー。
verアップだけならいいんですけど、
黒幕が板みたいになってた姿が気になるところです。
 
  
to突世さん その2
連投でもチャット化しても構いませんですw
 
生みの親の方のブログ読みました。
権利関係で揉めてるようですね。
人間、欲が出ると汚くなってしまうんでしょうかねぇ。。
 
 
toヤマトさん
そうですねぇ。
何とか現状維持であって欲しいんですけどねぇ。
大きな力が関係してるようなのでやはり無理なのかなぁ。
 
toくろおびさん
知り合いだったらどうしようと
一度かけなおしてみたことあるんですけど
やっぱり間違いでしたよ(笑)
 
(´・ω・).oO(結局誰だったんだろう…