FF11の話

こんな話はこっちに書いたほうがいいと思われるので
こっちに書こう。
 
 
つい最近にもLSをもらって今は2つ持っているのですが
最近もらった方をずっとつけてPT狩りしてました。
そしたら前にもらった方のLSの人がすぐ脇で
なんかやっておられました(((( ;゜Д゜))))
 
うちはPTなので殴ったり魔法援護したりしてると
突かれたー(゜∀゜)
 
LSって1つしか装備できないから色々と難しいですね(ぉ
 
 
 
PT狩りはホントに効率がいいもんで
サポートジョブ取れるまでにあとレベルが1になりましたよ。
アイテム集めつつ今週中には取れるかなー。
 
 
という事で、地道に活動中です(笑)