今週も土曜帰宅…

いつものように川越・大宮・宇都宮線経由で小山までー。
今日は暑いっすねーι(´Д`υ)
 
そんでもって13:40過ぎ小山着。
駅構内で何かやってましたなぁ。
やたらとお土産売ってたみたい。
 
何となく盛り上がってるところを通り過ぎて
いつものようになぜか緊張しつつ帰宅w
 
知ってる人が禁煙席に固まっていたのでそちらにお邪魔。
 
土曜の昼間だというのにその時いたのは
キッチンすずさんとフロアみうるさん。
こりゃゲームするのは無理かなーととりあえず諦め、
ケーキがモンブランがあったのでそれとアイスティー
ケーキには紅茶が好きです(笑)
 
今週のガチャガチャは先週の浴衣姿のようだったので
枠を使い切った、ふむ、なかなかいいかんじ。
ですがご近所のあと1枚でコンプリートの方には
お役に立てなかった模様。
 
でも、そちらの方は自力で引き当ててラミカと交換されてました。
 
 
その辺のやりとりが面白かった(ぉ
 
 
それからもずっと相席の方々と話してました。
 
17時前から夜組の方がちらほらと入られて
よっしゃゲームするぞ!と思ったらすでに7人待ちとか。
みんな早すぎー(>_<)
 
で、夜には風花さん、ひなたさん、ジェリさん、まなみさんがきました。
ゲーム待ちしてると終電が行ってしまいそうな時間になりそうなので
今日はやめてぼけっと時間つぶし。
 
また次回よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
19時頃の快速で帰るべくちょっと前に出発。
お会計は風花さん。
サービスしてもらっちゃった(謎